SSブログ

水原希子の口ぱく動画が爆笑過ぎる!!「えんだあああ」 [芸能]

スポンサードリンク




水原希子が口パク動画爆笑!!





女優・モデルの水原希子さんが

7日に故ホイットニー・ヒューストンさんの名曲「オールウェイズ・ラヴ・ユー」

を口パクで歌う動画をInstagramで公開して注目を集めている。

顔がモデルの顔じぁない^^最高~芸人なみですね。

s_cinematoday-N0072269.jpg


動画の中身は水原さんが故ホイットニー・ヒューストンさんの名曲「オールウェイズ・ラヴ・ユー」のフレーズの

「えんだあああ」のさびの部分で、この歌なら誰もがくちすざむフレーズの部分で、あたかも水原さんが
歌っているかのような表情で
口パクしている!!

まあ見ていればわかりますが。


この動画が8日の11時時点でかなりにの反響がありいいねが5万4,000件以上で記録をしめし、
これをみたファンがコメントで

「大好きこういうの」「溜めに笑ったww」「love youのとこ好きやわ」と世界から1100件を超えるコメントが
寄せられていた。


他にも女性ラッパー、ニッキー・ミナージュの「Itty Bitty Piggy」の口パク動画を公開して、
こちらも(笑)をとり視聴者を楽しませた。




水原さんは以前も色々Instagramに公開しており、色々と話題を巻いており、


鼻にピアスをあけた写真でも「My first nose pierced experience」(初めての鼻ピアス)

とコメントしていいね5万を記録して話題をよんだ。
300c-_1548121.jpg


その時も中でも、とくに話題になったのが昨年2014年12月15日、
「インスタグラム」に投稿した画像が物議を生んだのですが、

内容はLina scheyniusという写真家さんが投稿した作品でそれに水原さんがその画像に
タグ付でコメントしたのが、ファンからショックや批判めいたコメントが寄せらてた事が一番印象的である。

具体的にはLina scheyniusという写真家さんが投稿した作品の

白のショーツをはいた女性の股をアップで写したと思われる写真に

ショーツの中央には縦に虹が出ている画像に、

水原さんがタグ付でコメントに「I'm in love with the rainbow(この虹に恋している)」
とコメントしたので、ファンが反応して


気持ち悪い」 「kikoちゃん暴走中?」 「よくこんなのインスタに載せれるよね!」 「ありえない。載せていいのといけないのの区別つかない?」


と大批判したコメントが寄せられた。

あくまでも水原さんがタグ付きでコメントしたので
本人が投稿した画像ではないのですが、ファンは勘違いしてしまい
批判したのが大半である。

芸能人なので影響力がるので仕方がないのですあが。。。。。




ですが、タグ付きでコメントしてるので自分の投稿欄にでるので
当然その画像に共感めいたのでコメントしたのは確かである、
批判されるのは当然の結果であると思わずにいられません。


水原本人はツイッターで
「この写真に過剰に反応してる方がいますが、これは私ではないのでご安心して下さい。 これはLina scheyniusという写真家さんの作品です」と説明した。




しかし、批判のコメントしたファンからは中でも下品とコメントには、

水原さんは
エロティシズムとアートを下品と勘違いさせている方が多いと思います。 これはアートです。コンビニに並んでいるエロ本は下品です。どちらが正しいとは思いません。どちらも異なる良さがあると思います。ただそれを一纏めに下品だと判断しないで欲しい」



発言して反論した。



「人それぞれ価値観が違うから、もちろん何も押し付ける気持ちはないけど、キャパシティーが少ない人が多くて、その価値観でネガティヴなコメントを貰うのは悲しい」と心境をつづった。だが一方で、「『そんなのもあるのね!』ぐらいな感じで見てもらえればいいのだけれど 色んな人がいるから仕方ないか 私含め皆ジャッジメンタルだから」


と批判してなコメントにも理解を求めるコメントをした。

これを受けてツィツターでは理解を示すファンの声がありひとまずはおさまった。

さすが口パク動画は芸人なみに面白いですね。^^

恥ずかしさがないのですね。

さすがアメリカ育ちでオープンな感じがうかがえます。

純日本人ならあんまり動画アップしてまで
やらないかもですね。


それにしても水原さんモデルで影響力もあり最近ではCMやTVでも番組でたり
してそれなりにイメージがあるのに、おかまいなく自分の好きなことをやり、イメージを考えないで
やるところが凄いとゆうか感心します。

まあ口パク動画にせよ、物議を呼んだ一件せよ、
いい意味でいえば、ギャップがあり親しみがあると
思います。

悪い意味でゆうか、モデルとゆう立場でいえば
もう少し控えめにするようにした方がいいかもですね。

口パク動画また新しいのやってほしいですね。(笑)


基本的にSNS全盛時代なんで色々自分の主張したのも理解はします。


他のお薦め記事はこちら!!
ドリカム解散する危機に!あれが原因に今後の活動は?
福山雅治の19歳当時の映像にショック!22歳の写真公開
元KARA知英が日本での活動での真実とは
知英出演の映画「暗殺教室」チーム」がVS嵐に登場、松潤との対決はどうなるの?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。