SSブログ

森星が新チューボーですよ!の新MCに大抜擢された理由? [芸能]

スポンサードリンク




森星さんは新チューボーですよ!に抜擢された報道が流れたのを
知り、MC抜擢の理由について調べてみた。



森星さんが新MCとして登場するTBS「新チューボーですよ!」日程の4月は18日からです。

以前はすみれさんがMCとしてやっていたにですが、4月11日放送でで卒業するので後任MCとして抜擢された。
後お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇も加わることになった。



歴代に新チューボウですのMCを調べてみると、
アナウンサーが5人で2二人ですみれさん→森星さん
きており、次回にMCもモデル路線かなち予想してます。




森星さんは2011年からモデルでCan Canモデル専門としている。


姉モデルの森泉さんがいますね。

泉さんはテレビでていて知名度があり有名ですね。


たまに姉妹としてメディアでています。
mori41.jpg


さて森姉妹もモデルで豪華ですが、家系もすごくで父方の方が

いわずとしてれたファッションデザイナーの森英恵で有名でして

父は株式会社ハナエモリ元社長の森顕氏で大金持ちのセレブ一家です!!

当然姉妹はお嬢様中でもさらにお嬢様です。



森星さんの魅力はモデルデビュー当時から周りを明るくハッピーにする 素敵なスマイルとバッグンのスタイルで人気が出た。


彼女はモデルでもデビュー当時から表紙も飾るほと人気や実力も

あり今回も実力と人気が重なりMCとして抜擢されたと思う。

あ~でも姉の泉さんも妹であるじ若干の影響はあると思いますが。。。。。


2012年には女優としても映画『青いソラ白い雲』に出演してます。

主演なのでたいしたもんです。

因みにリエ役です。


あまちゃんのオーディションもうけたことがあるとかいってましたね。
これはこれでみたかったかもです。^^

性格は天然キャラなのでたぶん番組ではの吉村や堺正章にツッコミされる場面が

あるので今から楽しみです。

mori3.jpg

⦿抜擢された一番の理由は人を引き付ける存在感ですね。
これにつきます。

今後多方面で活躍が期待予想できますね。CMかドラマに出演しそうですね。

またその時はとりあげたいと思います。

他のお薦め記事はこちら!!
ドリカム解散する危機に!あれが原因に今後の活動は?
福山雅治の19歳当時の映像にショック!22歳の写真公開
元KARA知英が日本での活動での真実とは
知英出演の映画「暗殺教室」チーム」がVS嵐に登場、松潤との対決はどうなるの?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。