SSブログ

ドリカム解散する危機に!あれが原因今後の活動は? [芸能]

スポンサードリンク




今年でなんとデビュー26周年を迎えるドリームズ・カム・トゥルーが25日の
日本テレビの「NEWS ZERO」に出演した。

49db8c10.jpg


テーマ曲「AGAIN」を担当してることもあり、出演した。
以前には福山さんもテーマ曲を担当して出演したこともある。


「NEWS ZERO」のインタビューの中で「毎日が解散の危機」とベースも中村正人が語った。


ベースの中村とボーカルの吉田美和が一緒に村尾信尚キャスターインタビューをされて

その内容は
「これまでものすごいケンカをしたことは?」
を尋ねると、


その吉田さんがその質問に
「あります、しょっちゅう」
と淡々と答えた。


中村さんも
「毎日がバンド解散の危機です。 日常茶飯事なので、そんなに驚かないです」
と笑いながら答えた。





 吉田さんの話では、
「つい最近も1カ月ぐらい口聞かなかった」
語り


、中村さんは
「あれは長かったね」
と語った。

 中村は喧嘩した原因は
「音楽って人イコールなので、お互いの信頼というのが一番大切なので。 その信頼を裏切るようなことを私がやると、突き詰められる…と」
と苦笑いしながら話していたのが印象的です。











昔からこの二人は不仲いって噂がありましたが、
ミュージシャンなら仕方ないですよ。

本当に仲が悪いなら解散してるでしょ。。。。。

  ○制作現場での話

 吉田さんが楽譜の作るときに譜面が読めないので中村さんが

「吉田の折れ線グラフ(旋律を線で書いて口で中村に説明する吉田流の作曲法)  なんで作曲(曲あるいはクレジット)がお前になんだよ」


 ブツブツいってたみたいですが。そんなことはどこのバンドにはあることですよ。

 吉田さんの作詞と作曲は同時に作られるのが大半で、

 中村さんが作曲をするときは、吉田さんが後から作詞をすると

 いったのがあるがこれはまれですね。


お互いに照れや性格みたいでお互いに相手の才能には認めているし

信頼もしてる良い仕事仲間であるてことですね。

私生活は仲はどうなのかわかりませんが、お互いにプライベートでは

付き合いがないみたいですね。

お互いによく、「(相手に対し)性格悪いから」ですからとよくゆう。

似たタイプの二人なんでお互いによくわかっているのでなんでも言えるのかと
思います。




 同番組のテーマ曲「AGAIN」を担当した

 
 番組でこれまでに「AGAIN」が使われた一番印象的な週と村尾信尚キャスター尋ねると、


 「やっぱり、真央ちゃんかな」と昨年2月21日に放送された   ソチ五輪フィギュア女子フリーで魂の演技を見せた浅田真央の場面を挙げた。



 
そして「エンディングでその映像が流れて、あの時の感激っぷりたら!ここ(胸)開いて見せてあげたい!」  と興奮を抑えきれない様子で語った。





 いすれにせよ日本を代表するアーティストであることは
 まちがいない、今後も感動する曲をつくてほしい。
 
 それではこの曲でお別れしましょう。(´▽`)泪。。。。。。



他のお薦め記事はこちら!!
ドリカム解散する危機に!あれが原因に今後の活動は?
福山雅治の19歳当時の映像にショック!22歳の写真公開
元KARA知英が日本での活動での真実とは
知英出演の映画「暗殺教室」チーム」がVS嵐に登場、松潤との対決はどうなるの?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。