SSブログ

高垣麗子がStudio Apartmentのメンバー森田昌典と電撃入籍!!理由とは? [芸能]

スポンサードリンク




女性ファッション誌「AneCan」(小学館)の専属モデルで女優の高垣麗子さんが、


音楽プロデューサーで音楽ユニット「Studio Apartment」のメンバー、森田昌典と今月の27日に入籍してることが発覚した。

b0141832_1319982.jpg


高垣麗子も公式ブログで入籍したことを発表した。

「彼はいつでもどんな時でも私が私らしくいられる人です。そう思える人に出会えたことに感謝し、 これから先の長い人生を共に歩んで行きたいと思い結婚を決意いたしました」とつづった。 仕事については「今後は彼を支えながらお仕事も頑張っていきます」としている。



森田さんもSNSツイッターで
「本日、3月27日に入籍いたしました」
入籍したことを報告した。

8613.jpg





高垣麗子さん、以前スピードスケート・清水宏保さんと結婚していたことは

有名な出来事で、

離婚原因は清水宏保さんの浮気が原因で別れたらしいので

今回は幸せをつかんでほしいものです。

確かこの時高垣麗子さんと清水宏保さんは2010年3月31日に結婚して

翌年の2011年12月19日に離婚してます。

清水宏保さんが美人ホステスと不倫が原因といわれている。

スピードスケートの選手だったことにちなんで

「スピード離婚」と言われて、なんともふがいないことばで取り上げらていましたね。


今が幸せならいいのではと思います。

人生一度くらい遠回りくらいなんでもありませんよ。







二人の出会いは2人は食事会で2012年6月に出会ったのが

はじめてだそうです。


お互いの事務所が公認してる中でした。


高垣麗子さんは性格もなかなか良い人で、家庭が母親が一人で

二人の兄と弟を面倒を見ながら生活を支えた苦労人です。

本当に素敵な人ですね。




森田さんはどんな人が簡単にまとめてみた。



森田昌典音楽プロデューサーでもあり音楽ユニット「Studio Apartment」のメンバーで
DJをしてる。

実績もあり成功してる人です。


海外で活躍されてる方で、2008年の頃には海外の有名な音楽チャートで1位を

取ったこともあるみたいです。

国内にととまらず、海外のアーティストの発掘にも勢力てき、でDAISHI DANCも

プロデュースしてますね。

年収も数千万は軽くいってる噂ですね。

とにかく名誉とお金もあり当然モテルとおもうのですが、


高垣麗子を幸せにしてほしいとおもいます。


他のお薦め記事はこちら!!
ドリカム解散する危機に!あれが原因に今後の活動は?
福山雅治の19歳当時の映像にショック!22歳の写真公開
元KARA知英が日本での活動での真実とは
知英出演の映画「暗殺教室」チーム」がVS嵐に登場、松潤との対決はどうなるの?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。