SSブログ

堀鈴香17歳モデルが出産!第一男児をツィツターで超安産と発表! [モデル]

スポンサードリンク




モデルで相性“すずちゃす”ことファッション雑誌「ポップティーン」のモデル・堀鈴香さん17歳

28日の夕方4時頃に
「陣痛来ました」と
ツイート。


同じ10時ごろに
「18:07に無事、元気な男の子を出産しました~。 子宮口全開になって30分もしないで産まれてきてくれて、超安産でした」
とスピード出産を報告した。



 
旦那さんはどんな人かといば、

一般人の男性である名前が小関崇人さんで堀鈴香の7歳年上である。

692ed9960d9f5bb3c0e45adec9772f46.jpg


仕事は土木関係みたいですね。



その男性とは昨年の3月から交際をして11月には妊娠6か月と発表して

こちらもスピード婚いわゆるできちゃった婚と話題を読んだ。

旦那さんもなかなかのイケメンで噂になってました。

世間からは若くして妊娠したときは、色々言われましたが。

世間の批判もあると思いますが、頑張って育ててほしいとお願います。

生命誕生素晴らしいじゃありませんか。

それにしても、陣痛とか大変なときに、ツィツターを使いますね。。。

びっくりしますね。

そう思いませんか?


小関さん自信のコメントで「
結婚してもいっさい離婚するきはないです」




と発言してるのでその言葉を信じたいと思います。

てゆうか、祝ってあげましょ^^


若くして母親になる決断したのがから、しっかり育児に専念して、10代の

手本となってほしいです。

そのうちモデル仕事も復帰すると思うので、ママモデルとして活躍してほしいと
思います。
d3b8f2f9.jpg


他のお薦め記事はこちら!!
ドリカム解散する危機に!あれが原因に今後の活動は?
福山雅治の19歳当時の映像にショック!22歳の写真公開
元KARA知英が日本での活動での真実とは
知英出演の映画「暗殺教室」チーム」がVS嵐に登場、松潤との対決はどうなるの?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。