SSブログ

WEB限定石原さとみのぷにぷにダンスがエロかわいいメガネ姿のOL姿が話題!! [CM]

スポンサードリンク




石原さとみがメガネ姿のOLに扮する新CMがエロ可愛すぎると話題だ。

石原さとみさんがWBE限定CMでメガネ姿をしたOLになり、ぷにぷいダンス

エロかわいいと話題になっている。

とろあえす映像みてもらいましょう^^



メガネ姿は、普段イメージにないのでびっくりしましたね!!

すごいアップのさとみちゃんのシーんからの初めまりは、

なかなか素敵なOLで感じがでてましたね。^^

おお~てね!

グミを「あ~ん」してくれるシーンはさとみちゃんの魅力が存分に

でてましたね。

ぷにぷにダンスてゆうのかな。これ子供の女の子とかプチ流行そうですね。^^

限定バージョンなんでとても貴重なCMになりますね。

ちゃんと保存しとこ^^

世間のSNSでのツィツターでは
「ぷにぷにダンスを観てたら可愛すぎていつの間にか涙出てた」 「これはアカン!可愛い!可愛いすぎる!」「かわいすぎ石原さとみになりたい」「果汁グミの石原さとみかわいすぎてやばい」 「失恋ショコラティエのときの表情とかいっぱいしてる」


2048x1536xa09048df6d61b4f2107274.jpg


かなり評判がよく絶賛のあらしです。



私の予測では第2団があるのではと思います。

独自の視点で観ると、

やはりCMでもほのぼのとしたかわいい感じのほうがウケル感じしますね。

あくまでも女優とのイメージとストーリにかわいいアクション(今回ではプにプにダンス)

をあわせればいいCMができるのはと。。。。。。

そんな単純なものではないと思うのでうが     そうかんじました。^^


グミ食べませんが明日買いにいこうかな。^^

ぷにぷにダンスすぐに覚えられるしね。

男の子は彼女にしてもらってください。「あ~ん」

女の子は彼氏となかよく「あ~ん」どうですか?^^


失礼しました。ぷい×2(^.^)


追伸

それにしても石原さとみさんも影響力がある
女優になりましたね。


追加でこのCMの歌っている女の子か人気になりませんか?



わかりしだいまた記事載せますよ。^^では

他のお薦め記事はこちら!!
ドリカム解散する危機に!あれが原因に今後の活動は?
福山雅治の19歳当時の映像にショック!22歳の写真公開
元KARA知英が日本での活動での真実とは
知英出演の映画「暗殺教室」チーム」がVS嵐に登場、松潤との対決はどうなるの?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。