SSブログ

田中れいな留学報道!?エイプリルフールネタが最悪の事態に汗 [芸能]

スポンサードリンク




元モーニング娘であった、田中れいなさん25歳が4月1日に

本人のブログで記事を更新で「韓国留学」のエイプリルフールネタが

各スポーツ記事になり、各種メディアに取り上げあれたことを謝罪した。

田中さんのエイプリルフールネタであるが、中身が「みんなへ!」

とタイトルで更新した。

今日はみんなにお知らせしたいことがあります!! れーな、 留学します!! 場所はいろいろ考えてることもありまして韓国に決めましたっ! だけんね韓流ドラマとか最近見よったと 韓国語少しでも早く覚えるためにね♪ 発音難しいなー」とファンに報告。



Bwh5eVwCQAA6ZeR.jpg




これはやりすぎですよね。

エイプリルフールネタいえファンを心配させた

傷はあとあと響くかもしれないですね。

前ふりをなんとなくしていればよかったかもですね。

韓国語すきでしたか?
私は初耳ですが、勉強不足ならすいません(^_^;)



内容が信憑性がありすぎて、ネタでいくならわかいすい嘘でいくべき
だと思うな。
これ信じでしまいますな私でも(笑)

仕方ないけど謝るくらいなら初めからやるべきではないかなと

思う。

話題性は確かにあったが、その分代償の方が大きかったですね。


あとこれは本人きついな~と思ったのが

一部スポーツ紙などが「田中れいな 韓国留学へ、韓流ドラマ見て勉強中」

と見出しにして各ポータルサイトに配信してるから本人びびったでしょね~

てか各スポーツ記者早いですな~

それにしても本人は軽く考えてとしかいいようがありませんね。

その後田中さんのリァクションが面白いですね。


「あららら」を更新。「え??? 今 聞いたけど、、なんかニュースなってしまっとーと? もしや、、、ごめんなさい ごめんなさい」と謝罪し、「今日はエイプリルフールなので どうしてもみんなを驚かせたくて書きました」と釈明した。


もう笑うしかありませんね。

そして「田中れいな留学しませんっ ずっと日本に在住し続けます!」と宣言。最後は「なんか しでかしてしまった感満載ですね、、、すみませんでした。。。」と、改めてお詫びの言葉をつづっている。


田中さんクラスになら多少なりとも影響力があるので

自分の立場わきませて行動とってほしいですね。


まあ結婚とか熱愛系のネタよりはましかもですが。


メンバーは知っていたのですかね。


そうですね、手本で言えばなんなんですが、エグザイルのネタで
赤西くんがツィツターでいった

赤西「EXILE辞めます」

フォロワーからは「やっぱさすがですね」と感心するコメントや、「えっ、いつの間に加入してたの?!今度は記者会見してって言ったのに~」「辞めるのはAKBの総選挙に出るからでしょ?(笑)」などと、絶妙なセンスで切り返すコメントも目立った。


 
赤西は“EXILE脱退”のツイート前に、「今渋谷の109でフリーライブしてます。」ともツイートしていた。


それぞエンターテイメントですね。
自分の宣伝も兼ねた戦略をお茶目ぷりで占めた感じですね。

田中さんもこれをみて見習ってほしいものですね。


いすれにせよまだまだ成長段階として温かくみまもりせんか。^^

それで。

あ~ホントおつかえりな!!^^


あともう一つ書きながら思い出したのが

なかり昔にとんねるずの番組で

確か、とんねるずのみなさんのおかげでした
木梨憲武が盲腸から復帰する回に”緊急放送!盲腸で倒れる 木梨憲武さんを偲んで…”

これもネタですが当時みて本当だと思いましたね。当時生放送でしたので余計に。。。。。

最後にどうぞ。^^



他のお薦め記事はこちら!!
ドリカム解散する危機に!あれが原因に今後の活動は?
福山雅治の19歳当時の映像にショック!22歳の写真公開
元KARA知英が日本での活動での真実とは
知英出演の映画「暗殺教室」チーム」がVS嵐に登場、松潤との対決はどうなるの?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。