SSブログ

矢沢永吉東京ドーム公演が9月5日に決定!ソロデビュー40周年の節目に発表!? [芸能]

スポンサードリンク




矢沢永吉さんが東京ドーム講演が9月5日に決まり、ソロデビューから40周年を 迎える。 東京ドーム公演は6年ぶりになり矢沢さんが2009年9月60歳 の時いらいなるライブなのでファンとしては、今から楽しみで興奮がおさりそうにない。
7d2db8515119f9fd6c2ee59a9ca3a7dd.jpg
4月12日にはライブで封印してきた曲をライブで披露することになり 「MANIAC NIGHT(マニアックナイト)」として開催することを発表した。 マニアックな題名してるからもみられるのでマニアックな曲ばかりでライブすると思われるので、 、昨年のツアーでも今までのライブで歌わなかった「Please,Please,Please」や「CITY LIGHTS」を披露したら反応がよかった 、影響もあり今回はファン投票で 「ライヴで聴いたことがない、あなたにとってお気に入りの隠れた名曲“矢沢永吉 マニアックSONG”大募集!!」 と題してファンに投票して票の多い曲にした。 場所はシークレットで矢沢さんも今までライブをしたことのない場所 で超プレミア感があるそうだ。 今回はネット配信も決まっており、矢沢さんは
今回初めての試みをたくさんするということで、自分でも何が起こるかわからないくらい…。ハプニングさえも面白がろうと思っています。楽しみにしていてください。 かっこいいじゃありませんか!
このマニアックナイトと題したライブで披露する曲の中には矢沢自信 発表から30年は経つ今でもレコーディングしてない曲もあるみたいなので 当然ハプニングもあるかもしてないので、あまりみられない貴重が姿はみらる かもしれませんね。 5月からはバンド「Z's」でツアー(矢沢さんがオーディションを開いてメンバー募集した)も開催して 北海道、東北、九州を中心とした計13カ所を回るライブツアー「Z's START ON TOUR」
o0480036012893585689.jpg
が行わえれ、9月の東京ドーム公演となる予定で なんとも今回のツアーはバライティにとんだ物になるに違いありませんね。 東京ドームライヴは前回は2009年9月に自身が60歳にあたるのを 節目に開催された以来6年ぶりで、前回のライブではサプライズが盛りだくさんで 今回もなにかあるかもしれないですえね。 5万が熱狂するのはすごいですね。注目しましょう。 今年でアーティスト43年目を迎えて そしてソロデビュー40年の節目を迎えても 今なお走り続ける矢沢さんにから目がははせませんね。 矢沢さんといえば、 楽曲数約300曲・ライブ総数約1500本・総動員数約550万人を超える。 日本武道館最多公演記録は117回と数々の記録を作ったカリスマであり 日本を誇るアーティストであることは間違いありません。 矢沢さんと言えば名言で有名なので 何個が上げておきますね。 ・60才になってロックンロールやれる、ケツ振れる。その事に感謝しないで何に感謝お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職してもお前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒一回目、散々な目に遭う。二回目、落としまえをつける。三回目、余裕。 俺はいいけどYAZAWAが何て言うかな? 最後にデビュー曲です。では^^


他のお薦め記事はこちら!!
ドリカム解散する危機に!あれが原因に今後の活動は?
福山雅治の19歳当時の映像にショック!22歳の写真公開
元KARA知英が日本での活動での真実とは
知英出演の映画「暗殺教室」チーム」がVS嵐に登場、松潤との対決はどうなるの?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。