SSブログ

ダレノガレ朋美インスタ衝撃動画公開!! [芸能]

スポンサードリンク




ダレノガレ朋美衝撃動画




ダレノガレ朋美さんがインスタで衝撃な画像をアップして話題になっている。
11116609_697576717019197_1748058035_n.jpg


以前から正直なのか素直なのどうか知らないが辛口コメントでバラエティー番組ではひつぱりだこのダレノガレ朋美
さんであるが、Instagramにびっくりする動画をアップした。

これ誰か一瞬わかりませんね~

でもなんでこんなことしたのか気にはなりませんか?

まあウケルのは確か、てゆうかようやりましたね本当に、勇気に感動した^^


ファンから「笑顔になりました」「こんな一面も好き」「渡辺直美そっくり」「面白すぎてお母さんと大爆笑しました」
とファンは喜んでいた。




普段のInstagramlではファションや仕事、プライベートなどよくある素敵な画像など芸能人の
投稿してるにですが、何を思ったのか10日にいきなり、びっくする動画を投稿した。


これが普段の投稿
o0480064012308826158.jpg

お茶目なキャラなのはTV観てたら想像できますが、まさかモデルもやってるので
イメージがあると思うのに気にせずにやるところによけいに、ギャップてゆのかびっくりしました。

最近確か水原さんもお茶目な動画上げて話題になりましたが。
水原さんは以前から色々とインスタに画像やら色々と話題にはなってましたが。


なんか今回のダレノガレさんの動画にしてもファンの人気維持みたいなのがあるのか?
それとも本人の自己満?

この感じだと違う芸能人がインスタで画像、動画を普段のイメージと違うものを上げて
注目を上げて知名度や人気の維持、好感度を狙う戦略があるかもしれまんね。


それにしても動画二重顎を作りを作り誰のモネマネしてるのかな?

渡辺直美さんなんですね。多分!

動画の最後では笑いとばすなんとも豪快な動画に仕上がっていましたね。^^


タイトルが「みんなを笑顔に…」

まあファンが喜べばokてことですね。


次回も期待したいですね。

違う芸能人がインスタでびっくり系画像やるかひそかに注目してます。

インスタなんで女性の割合が高いきがしますが。



動画アップできないのいで残念汗

他のお薦め記事はこちら!!
ドリカム解散する危機に!あれが原因に今後の活動は?
福山雅治の19歳当時の映像にショック!22歳の写真公開
元KARA知英が日本での活動での真実とは
知英出演の映画「暗殺教室」チーム」がVS嵐に登場、松潤との対決はどうなるの?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。