SSブログ

長澤まさみ新CMのカルピスがセクシーで公開ぎりぎりのグレーゾーンとの噂も!! [芸能]

スポンサードリンク









最近めっきりCMでは観ることがなかった長澤まさみさんの登場だけに世間からの話題を集めている。

大人のセクシーさが今までのカルピスCMシリーズにはないCMに出来上がったおり、余計に世間の感心を
集めており、一部セクシー過ぎるとの声もある。

中には最近、老け込んだとの意見を耳にしますが、
私は年相応だと思いますが、大人の色気が出てくるころだと思います。


放映は4月6日から放映されており、CMは『"身体 教えて"篇 30秒』

動画みていただくとわかりますが、白のタンクトップ1枚にジーンズという姿

で出ておりカメラ目線でしぁべった後に、セクシーな手の動きで自身の上半身をなで

て、その後その姿で「長澤まさみの身体はとっくに知っている」てテロっプが表示されるとゆうもの。。


これを見た世間も声は「くっそエロい」「とっくに知っている 意味深すぎるやろwww」「手つきがエロすぎるわ」「エロすぎて抗議来るの心配やな」と実に様々な声が相次いだ。


最近は広瀬すずのCMでもセリフ「全部、出たと?」がセクシーな意味などととれるもとれるフレーズだったため、ネットでは苦情が原因かと話題になった。

この為にCMの些細なシーンでも抗議になり、短期でCMが打ち切りになることもただある。

今現段階でも長澤さんがでているCMは、世間の評判はいい感じで、どうか打ち切りにならないで
ほしい。


今回のCMのコンセプトが健康と女優長澤まさみの色気なのかわかりますので、これはこれでありと思います。

モノクロにしてシンプルに再現されてるのでこれは「大人カルピス」ですね。^^


最後は「体にピース」でなんかシリーズに一つといった感じで、大人になった長澤まさみを
うまく引き出せていると思いますが。

どう感じましたか?
yjimage.jpg

さわやか路線からセクシー路線転換期に女優としてもきてるのかもしれませんね。



他のお薦め記事はこちら!!
ドリカム解散する危機に!あれが原因に今後の活動は?
福山雅治の19歳当時の映像にショック!22歳の写真公開
元KARA知英が日本での活動での真実とは
知英出演の映画「暗殺教室」チーム」がVS嵐に登場、松潤との対決はどうなるの?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。