SSブログ

AKB48柏木にくまモンがとった行動が大変なことに!! [芸能]

スポンサードリンク






アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(23歳)さんが熊本県の営業部長代理・くまモンとバラエティ番組「クイズ!それマジ!?ニッポン 2時間SP」(フジテレビ系)に出演した。


くまモン 柏木.jpg



その時にくまモンが着ぐるみをいいことに柏木由紀さんの胸を揉んだ件触れたいと思います。

この番組の内容は、新幹線で日本縦断するという企画で、他にタカアンドトシと一緒に柏木の地元鹿児島県の鹿児島中央駅~九州新幹線に乗り博多駅まで向かう企画である。

途中で熊本駅に降りスペシャルゲストとして登場した熊本県のPRマスコットキャラクターであるくまモンであった。

くまモンから旅の柏木含め旅の一向に差し入れがあり、それを受け取るために柏木が停止時間が1分と短い間に
急いでホームに降りてくまモンまで差し入れを取りに行き、くまモンに立ちよった時に!!

くまモンが当然柏木を強く抱きしめて、なんと柏木を持ち上げそのまま回転して、さらに体に触れながらどさくさに
右の胸を揉んだ!!


柏木.jpg


これを社内から見ていたタカアンドトシも「くまモン、ここぞとばかりに触るな」「セクハラだろ!」とツッコんだほど。

これはくまモンとんでもないことしてしまいましたね。

くまモンは自分の立場を理解してるのが疑います。

熊本県のPRマスコットキャラクターてこと忘れてるのかな~

ネットでも「すけべなクマだなw」 「わしづかみじゃないかww」 「思いのほかガッツリ」 「くまモンはいつものこと」 「もくまったもんだな」 「わしづかんでるやないか!!!」 「くまもんって男なのか」 そら男でしょ 「デカイ着ぐるみ着ててもあんな動き出来るんやな」 「けしからん!」 「これ完全にアウトだろw」


と批判的なコメントがあった。

柏木自身と言えば、様子をみた感じでは嬉しそうであったので一応よしをしばければと。

でも本音はわかりません。ノリととらえたのかもしれませんが。

差し入れいった時になにかあるとは思っていてるかどうかによって心の準備が変わってくるので
見た感じでは何も考えずちかよった感がしますね。

まあ軽くハグするぐらいでと柏木は思っていたと思います。

まさこれローカル番組ですが、ネットでどこまで騒がれるしりませんが、柏木ファンはどう感じでいるか
かで、くまモンで炎上するかもですね。

動向を見守りたいと思います。

1分間の停止てのがみそですね。

熊本県の今後もイメージがどうころぶか。。。。。。


他のお薦め記事はこちら!!
ドリカム解散する危機に!あれが原因に今後の活動は?
福山雅治の19歳当時の映像にショック!22歳の写真公開
元KARA知英が日本での活動での真実とは
知英出演の映画「暗殺教室」チーム」がVS嵐に登場、松潤との対決はどうなるの?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。