SSブログ

沢尻エリカ彼氏とまた同棲?画像あり [芸能]

スポンサードリンク




沢尻エリカ彼氏と同棲をスタート!!



沢尻エリカさん(29)の誕生日の4月8日に都内某パーティ会場で誕生日会が行われた。
沢尻さんと言えば、13日から放映開始の嵐の相場雅紀主演の月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)でヒロインを演じている。

07764339.jpg


なかなかの持ち前の演技力で話題になりつつある。

今回は初の月9のヒロインに選ばれただけに喜びもひとしである。

これは芸能界でもなかなか例がないとの関係者から言われている。

過去に「07年の“別に”発言で世間から批判を浴びて翌年には高城剛氏(50)と結婚

したが、結婚生活もすぐに壊れて3年かけての離婚成立とはなんともはがゆいない印象を世間に

与えてしまい芸能界での活躍を疑問視する声も当時はあった。が昨年あたりからドラマでるようになり、

もともとの演技力で評価も徐々に上がっていき、今回月9のヒロインに選ばれまさに完全復活エリカ様である。

このパーティを開いたのは、恋人のデザイナーNAOKI(33)氏である。

このNAOKI(33)氏とは、都内の一軒家で母・リラさんとA氏の3人で“婚前同居”を初めていたが、

昨年沢尻さんが当時主演していた『ファーストクラス』続編の撮影で忙しくなり、

おまけにNAOKI(33)氏も仕事が多忙と、沢尻さんもドラマに集中したいとのことから一旦同棲
を解消していた。

NAOKI(33)氏が家をでたとゆう。
284a656ec3865237db191769d4d14fc1.jpg


あれから半年がたち、また同棲生活がスタートさせた。
二人の恋は離れている間でも深く結びあっていたと思います。

19時半、沢尻はドラマの撮影が終わり帰宅して、するとNAOKI(33)氏がタクシーから現れ、会場にエスコートした。

「本人には内緒のサプライズパーティーで、彼はひそかに共通の友人たちを呼び寄せ、当日はセッティングのため2時間前から会場入りしていました。たしかに同居を解消した時期もありましたが、いまは再びリラさんと3人で住んでいるそうです」(前出・知人)


翌朝沢尻の母・リラさんのコメントが取れた。

「ええ、いまは3人で住んでいます。彼はとても優しい子でね。私も、もう息子のように接していますよ。エリカも本当に母親思いの子でね。昨日も『29年間、育ててくれてありがとう。大変だったでしょ?(笑)』と話してくれた。




再同棲を認めた母のリラさんに、「結婚するみたいに聞こえますが」と尋ねると


母リラさんは、
「結婚はまだないよ。そこまで考えていないと思う。前のこと(高城氏との結婚)でいろいろあったし……。結婚したのも若かったから、ゆっくりでいいんじゃないかしら」と話した。


今はゆっくりと前に進んでいきたいのでしょうね。

でも同棲が長引くと色んな面が見えすぎてデメリットもあるようか気がしますが。。。
当然当人同士は理解して同棲してるのですから。。とにかく温かく見守たいですね。
image.jpg



また、偶然にしてもドラマのタイトルが『ようこそ、わが家へ』と“再同棲”を始めた沢尻がかぶってしまい
偶然にしても出来過ぎみたいな^^
ドラマもいい方向に行けばいいですね。

ドラマがヒットすると爆発力や話題性はバラエティや情報番組のくらべもの
ならないので期待したい。


少しだけ気になったのが、かつて共演NGの女優は今回はいなかった
ので、それだけです。それも時間が解決してくれると思います。

他のお薦め記事はこちら!!
ドリカム解散する危機に!あれが原因に今後の活動は?
福山雅治の19歳当時の映像にショック!22歳の写真公開
元KARA知英が日本での活動での真実とは
知英出演の映画「暗殺教室」チーム」がVS嵐に登場、松潤との対決はどうなるの?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。