SSブログ

女優紫咲コウがインスタグラムの愛猫の目がやばい!! [芸能]

スポンサードリンク




紫咲コウの愛猫とツーショットがやばい



愛猫の目に迫ってみました!!

猫は目が紫咲コウさんと少しきりっとした感じの目とよく似てて、とても存在感がある目をしてますね。


綺麗な瞳といえばそうかもしれません。

まな猫はみんなこんな感じであるが、紫咲さんも自分と目が似てるので投稿したであると思います。
夜暗闇で観たら怖いかも。

猫好きな紫咲さんは以前から有名で度々愛猫とツーショットででるので、

別に驚きはさほどないが、今回は13日に投稿されたのは強い眼力の猫と紫咲さんが
ツーショットでてるのが、インパクトがあったのでファンから驚かされたのではないでしょうか?

<a href="/_images/blog/_7ac/torenndei-net/yjimage-f9cb7.jpg" target="_blank">yjimage.jpg

芸術的にいえば、クオリティが高い一枚になっているかもしてないですね。

よく見ると猫の左右の目がが違う“オッドアイ”です。

オッドアイは、猫の目に見られる左右の虹彩色が異なるという状態、すなわち虹彩異色症、あるいはそれを有する猫のことである。 その色の組み合わせは、片方が青色で、もう片方が橙色、黄色、茶色、緑色のどれかであることが通常である。


なんかオシャレですね。

左右で見え方は同じみたいですね。
人間にもあるそうですが、視覚障害ではないですね。

ちなみに一般的に先天性のものおなんですが、ごくまれに後天性のものがある。
たとえば、事故や病気、手術などです。直接目をけがしたような場合には、目の神経が損傷してしまうことも。この結果、片方の目のメラニン色素の量だけが減少することがあります。

ファンからはは「キレイ」「目の色が違う」「オッドアイ! 初めてみた!」「そっくり!」と興奮した反応が寄せられている。

よく一緒に住んでると飼い主に似るといわれますが、まさにその典型的!?笑い

いずれにせよ大きな大きな瞳と猫と人間(紫咲コウ)なんですが顔の輪郭の感じも似ているように感じますね。

紫咲コウさんのクールなするどい感じと愛情的な感じもなんとなく似てきている感じがありますね。

紫咲さんも猫好きで最近は熱愛はご無沙汰なんでしょうかね。
そういえば、最近色沙汰ききませんね。恋多き女性で有名ですが、とうとう猫に。。。。オスかメスかわかりませんね。(^_^;)


そういえば、奥菜めぐみさんも先天性の虹彩異色症みたいですね。

E5A5A5E88F9CE681B5.jpg


他のお薦め記事はこちら!!
ドリカム解散する危機に!あれが原因に今後の活動は?
福山雅治の19歳当時の映像にショック!22歳の写真公開
元KARA知英が日本での活動での真実とは
知英出演の映画「暗殺教室」チーム」がVS嵐に登場、松潤との対決はどうなるの?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。